2015年7月16日木曜日

いじめ防止スローガンが決まりました!

さいたま市PTA協議会
いじめ防止スローガンが決まりました !


さいたま市PTA協議会では、平成27年3月にいじめ防止宣言文を募集しました。寄せられた作品

は100作品を上回り、いじめ問題への関心が高いことが改めて確認されました。

沢山のご協力ありがとうございました。

皆様のお知恵を拝借しながら、さいたま市PTA協議会として

「いじめ防止スローガン」


を採択いたしました。

このスローガンは平成27年8月25日(火)、さいたま市文化センターにて行われる

さいたま市 「いじめ防止シンポジウム」 にて発表されます。

沢山のご支援とご協力ありがとうございました。