2020年11月13日金曜日

令和2年度三行詩キャンペーン 優秀賞発表

 日頃よりさいたま市PTA協議会の活動にご理解とご協力を賜り心から感謝を申し上げます。


さて、本年度の「楽しい子育て三行詩キャンペーン」には、コロナ禍にも関わらずたくさんのご応募を頂きました事、また募集・選考にご尽力いただきました教職員、保護者の皆さまに深く感謝いたします。


さいたま市PTA協議会では募集作品について、役員を中心に厳正なる審査を行い、

・さいたま市PTA協議会会長賞

・さいたま市教育長賞

・さいたま市立小学校校長会会長賞

・さいたま市中学校長会会長賞

・さいたま市PTA協議会優秀賞

を選出させていただきました。

賞状につきましては授賞した皆様に随時お渡しできるものと思います。


授賞おめでとうございます。また、皆様のご参加ありがとうございました。


【応募総数】

○小学校部門 2,182 作品  ○中学校部門 4,714 作品  ○一般部門 272 作品




こちらからダウンロードできますーーー>>>令和2年度三行詩優秀賞作品集

※ 受賞者の方のお名前に一部誤りがございました。大変失礼をいたしました。

     (令和2年12月25日訂正済)